松阪国際交流協会


松阪国際交流協会

 

 

松阪国際交流協会

事務局:三重県松阪市黒田町98番地

お問い合わせ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も寝不足

残念でしたが、ここは日本代表に拍手を送りましょう。
スポンサーサイト

日本快勝!

深夜のワールドカップ、見ましたか?

眠い目をこすりながら見た甲斐がありましたね。

目標に向かってチーム一丸となって力を発揮する・・・


我がMIFAにもそんなところがあります。

追い込まれないと力が発揮できないのが玉に瑕ですけどね。

カメルーン戦

今日は眠い・・・そう思いながら仕事をしている方も多いかな。
まあ、とりあえず初戦に勝ったことを素直に喜びましょう。
最後まで見ていた皆さまご苦労様。
私はハーフタイムで寝ちゃいました。(笑)

それにしてもあのブブセラの音、何とかなりませんかねえ・・・

菅 新内閣船出

いよいよ菅直人首相のもと、新内閣が誕生いたしました。
まずは温かく見守りたいと思います。

日本の内閣のようにコロコロ変わるのも考えものですが、
思えば我が国際交流協会なんぞは、首相(=会長)変われど
閣僚(=常任理事)は19年前の発足以来ほとんど変わっていません。

これもまた考えものですよねえ(苦笑)

やはり適度な新陳代謝が必要だな・・・と思う今日この頃です。

鳩山首相退陣

ついに退陣・・・

pigeonにはvisionがなかったってことでしょう。

もっとも、こんな時代でなければもう少し長続きしたかもしれません。
貧乏くじをひかされたかな。
普天間問題、子ども手当、高速道路、そして何よりも景気の悪さ
問題山積ですからね。

これで参院選の日程はどうなるんでしょうね。
予定通り7月11日? それとも延期?

我が協会の総会日程も選挙の日程をにらみつつ決定したいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。