松阪国際交流協会


松阪国際交流協会

 

 

松阪国際交流協会

事務局:三重県松阪市黒田町98番地

お問い合わせ

 



修了生100人目

5月27日いっぽ修了式がありました。2007年に始まったいっぽ教室の修了生も、この日の修了生西村慶子ちゃんで100人目となりました。修了までの4ヶ月、子供達は午前中はいっぽに通い、給食と午後の授業はそれぞれの小、中学校で受けています。修了式では日本語で、現在のいっぽ生8人とボランティアの皆さんに日本語であいさつしました。修了しても、年に一度の同窓会にはたくさんの仲間が集まり楽しくすごします。

いっぽ修了記念品

今月から、いっぽ教室を修了される子供達に

松阪国際交流協会から記念品をお渡ししています。

F1000211.jpg

頑張って勉強してくださいネ

いっぽボランティア

いっぽ教室の当協会ボランティアスタッフが、
新たに3人のスタッフを加え、現在19名となりました。

でも、まだまだ募集中です。
ご協力いただける方、事務局までご連絡ください。
