松阪国際交流協会


松阪国際交流協会

 

 

松阪国際交流協会

事務局:三重県松阪市黒田町98番地

お問い合わせ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第19回総会無事終了!

7月22日、午後2時からフレックスホテルにて、第19回総会が開催されました。
出席者36名。中井会長、山中市長の挨拶に引き続き、議事に入りました。
2010総会3

2009年度事業報告と決算の承認、2010年度事業計画・予算案の承認、役員改選、規約の一部改正などがスムーズに可決されましたことをご報告いたします。
2010総会3

総会後、第二部として、コーヒーとケーキを食べながら、いっぽ教室を主宰する教育委員会の先生および母語スタッフの皆さまのお話しを伺って楽しく有意義な会となりました。
2010総会3

詳しくは後日「MIFAニュース」で会員の皆さまにお届けいたします。
スポンサーサイト

いっぽボランティアの皆さまと

食事会風景

4月30日に、ボランティアの皆さまと松阪市教育委員会の皆さまとともに情報交換会を催しました。

市の人事異動で、教育委員会人権まなび課のメンバーが変更になりましたので、いっぽ卒業生のご家族が経営する市内の中華料理店「敦煌」にて、歓送迎会を兼ねて総勢32名での楽しい会でした。

 何と言っても食事が美味しいと話も弾みますね。敦煌の皆さま、ありがとうございました。

教育委員会の先生方、ボランティアの皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。